やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🦋
すべて読ませていただきました💙❤️💗💛




🧸🤎🧸🤎🧸





本日は!
『フィロソフィーのダンスさん×BEYOOOOONDS ツーマンイベント 「unshrink」』
@Zepp DiverCity

でしたー!!!!!💙❤️💗💛






わあーーーーーーーーーーー!!!!


終わっちゃった……一瞬すぎ🥲🥲🥲




とりあえずね、いつもの如く今日のセットリストをね、やるね、



💙❤️本日のせっとりすと💗💛

①アツイ!
②元年バンジージャンプ(令和3年Ver.)
③ニッポンノD・N・A!

④✨ダンス・ファウンダー✨(フィロソフィーのダンスさんのカバー!)

⑤眼鏡の男の子
⑥激辛LOVE
⑦こんなハズジャナカッター!
⑧伸びしろ〜Beyond the World~


でした!!!!!



にゃ〜ん8曲も歌わせていただきました😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏



見て!4曲目!!!!

『ダンス・ファウンダー』をカバーさせて頂いたのです😭😭😭😭😭😭

フィロのスさんといえば!な楽曲で、とっても難しかったのですが、
本当に本当に楽しかった🥲🥲🤍

普段フィロのスさんは4人でパフォーマンスされているところ、
私たちは12人なので12人バージョンにしなくてはならなかったのですが、
恐れ多くも
私が12人バージョンの構成(位置などなど)をさせて頂きまして……😭
どんな風にしようかな!と、一生分くらい振りVを見ました🥰携帯に穴あかなくて良かった


できるだけおしゃれな曲の雰囲気とかハッピーな振り付けとかをぜーーーーーーんぶやりたくて、
BEYOOOOONDSらしく、そしてフィロのスさんへの特大のリスペクトを込めて考えました🥲🤍🤍🤍



(ここ歌ってみたいな……)と密かに思っていたパートも頂けて感無量です😭💛





そして!




見てくれよこれ😭🥲🤦‍♀️


奥津マリリさんとツーショット撮っていただきました😭😭😭😭😭💙💙💙💙💙💙


相変わらず「好き」を目の前にするとふにゃふにゃしてしまうのですが、
ふにゃふにゃしながら「あの……えと……同じ色…へへ……🤤」と近づいたところ
「青!同じ色ですよね!」ときてくださいました😭😭😭えーん
(私もメンバーカラーが青色なのです💙)


ライブも拝見させていただいたのですが、
ライブ中にも触れてくださったり、
最近のヘビロテ曲が2曲続けてだったり、
もうとにかく愛が溢れて止まらずぽろぽろでした🥲



またご一緒できるように頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ビヨのス、とーーーーーーっても楽しかった💙❤️💗💛


ありがとうございました!🎀








それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💙❤️💗💛💙❤️💗💛💙❤️💗💛

(今日はシスターとテレフォニズム聞いて寝るの。それで明日の朝はスーパーヴィーニエンス聞きながら顔洗って朝ごはん食べちゃうんだから)