こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日もハロー!プロジェクトコンサートの

リハーサルがありました〜!


そんなに激しい曲じゃなかったけど

頭使ったからちょっと疲れた😌



今日は夏休みが終わって

初めての授業だったので


午前中からバタバタバタバタ。



久しぶりに英語を話して、


うーんやっぱり

母国語じゃない言葉で

一生懸命考えながら話すのも

面白いな〜と思いました。



今、りかに借りた漫画を読んでて

心が高まってる!


ちょっと昔の漫画なので

現代の漫画とは

読み方がちょっと違って

これもまた面白い



あんまり深く考えずに

読んだ方がいいのかなーってかんじ。


でも超面白い!



そんでもって

絵が可愛くて

お洋服も最高。


こういう昭和ちっくな服着たい〜。



色んな系統の服に

チャレンジしてみよーう😚



💚💚💚


お知らせです!


明日はいよいよ、

BEYOOOOONDS 

× フィロソフィーのダンスさんの

ツーマンイベント

unshrink」が開催されます!



体調には気をつけて

皆さん楽しみましょう〜!♪



そして15日には

BEYOOOOONDSの主演舞台

演劇女子部「眠れる森のビヨ」の

Blu-rayが発売になります!



さらに!

20日にはZepp Tokyoにて

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 

~ヤノフェス 歌う王国~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます♪


とっても楽しみ!

ぜひチェックしてくださいね〜!






「BEYOOOOONDS 3分クイズ」

今回は和風月名に挑戦!


結果はいかに…🤔



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!