こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








昨日のブログの補足です!




「ソロフェス!2」はMIP視聴者投票2位ということでしたね!

オンエアをまだ見ていない状態で書いてしまったのでシステムがよく分かっていなくて…

結果、言葉足らずになってしまいました💦

すみません🙇‍♂️




総合的なMIPでは3位✨✨✨

嬉しいことに変わりはありませんね🥰


 


ありがとうございました‼️

これからも精進します‼️








そしてついに明日はZepp Diver Cityにて

フィロソフィー×BEYOOOOONDSのダンスさんのツーマンイベント unshrink」です🎉




楽しみすぎる😆💕




頑張りまーすっ💪❤️‍🔥








📢お知らせです📢


915日に

演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売決定!

ぜひあの世界をもう一度☝️



920日、Zepp Tokyoにて

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』に出演させていただきます!



10/19豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



お楽しみに〜🥰









収録の日に撮ったしおりんとのツーショット🥰✌️





💫おまけDAYOOOOON💫


「続・花鳥風月」のリハ

大変だけどとっても楽し〜🎶




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜