こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、兄が家を出たので

家が少しだけ静か😌


仲はいいですが

特に普段からよく喋るわけじゃないので

寂しいなーとは思わないのですが


お一方だけ

寂しがってるのがいる笑



クララー!!



(眠そうな顔)


明らかに、元兄の部屋の前に

ずーっといるんですよ。


兄が出てくるのを待ってるみたい笑



最近ちょっと

体に湿疹?みたいなのができちやって

カラーをしているのですが


ほんとにお利口さんで、

嫌がったり外したりしないんですよ



きっとカラーも

そんなに心地のいいものではないと思うので、

早く治るといいなーと思ってます。



💚💚💚





BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE vol.6の

映像が公開されました〜!


ぜひチェックしてください♡



914日に

BEYOOOOONDS 

× フィロソフィーのダンスさんの

ツーマンイベント

unshrink」が開催されます!



そして15日には

BEYOOOOONDSの主演舞台

演劇女子部「眠れる森のビヨ」の

Blu-rayが発売になります!


ぜひチェックしてくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!