やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸













秋だよ〜て




でも今日暖かったね!!!!
半袖でも行けそうだった!🙆‍♀️






今日は夕飯のあとにスイカを食べたんだけど、
おもちがスイカが大好きで🍉🍉🍉🍉🍉


とにかくちょうだい祭りが始まるの


ぴょんって膝に前足乗せたり、
キッチンの前でおすわりしてみたり


ちょっとだけあげました😂


スイカへの愛だったらりかちゃんと良い勝負かもしれない👏👏



シャクシャクさせながら
あごの毛をびしょびしょにしてピンク色にして
もう夢中って感じで食べるの😂😂😂😂かわいすぎ




スイカ美味しいよねぇ🥰🥰🥰🥰




最高にかわいいちゃんでした




うーははやくマスカットもりもり食べられる季節が来て欲しいよ!あとちょっと!🍇💚




🧸🤎🧸🤎🧸





『BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021〜ポップステップ付点音符.〜』
開催します!💗💗💗💗








豊洲PIT!!


みーんなに会えますように🥰


衣装かわち!


🧸🤎🧸🤎🧸




『科捜研の女』シーズン21始まりますねぇ👏


楽しみだ!💗💗💗💗💗💗💗💗💗




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍉🐶🍉🐶🍉🐶🍉🐶🍉🐶🍉