やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🦦




🧸🤎🧸🤎🧸






お知らせがありすぎるです〜!



全部嬉しいやつ!だいじょぶ!





まず!
個人的なものですが、

本日発売の雑誌『anan』さんの
「極私的・偏愛映像ガイド。」の企画で掲載していただいています🥰
わーーーい!!!


大好きな癒し動物動画をいくつか紹介しております🐶🦦🐈‍⬛🦭


どの動画も大変可愛いです!みて!





続きまして!


『BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.6』が発売になります!👏👏👏👏


皆でDIYをしたり、
美味しいご飯を食べたり、
ゲームでスイーツ争奪戦したり!


こうやって皆でわいわいわちゃわちゃしてるのが1番好き🥰🥰🥰🥰🥰🥰




ポニーテールした👱‍♀️







チェックしてねっ






さらに〜!!!!!



こいつぁすげぇぜ!!!なお知らせ




『BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021〜ポップステップ付点音符.〜』
開催決定ー!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏






10/19
場所は豊洲PITです💗



単独!!ライブ!!!!!!!!!


やったね😉😉😉😉😉





今からとっっっっても楽しみです🥰




あいにきてねっ!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸




お知らせ盛りだくさんだけど大丈夫だった?👏



秋もガンガンいこうぜってかんじ




🧸🤎🧸🤎🧸





気になってたスキンケアのもの買った!!!!


肌にあうかな……!😢
合うといいな!




みんなは最近試してよかったものある?(化粧品以外でも!)



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀