こんばんは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


今日は、
FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」の
収録がありました〜!

今回のビビサポは
里吉うたのちゃんと!💙

先日は私のバースデーイベントで
MCをしてもらったり
つい昨日でも
SeasoningSのイベントだったり

最近はうーちゃんと
お話しする機会がたくさんだな〜☺️


「Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby」が終わったばかりなので

ほやほやの状態で
ハロコンについてお話ししたり〜

FCイベントのことや
アニメの話などなど!


9月18日、25日放送ですので
ぜひお聞きくださいね〜♪



今日は久しぶりに
おいなりさんを食べた!🦊


いつもラジオ収録の時、
空腹でお腹が鳴ってしまうので

収録前にササッと食べました笑

スタッフさんにも
「ほのぴは結構お腹鳴ってる」って
言われちゃいました〜😂

なにか食べてから
撮影に挑まねば!


今日食べたのは
枝豆入りのおいなりさん。

普通のおにぎりより
酢飯だったりおいなりさんみたいな
全体的に味のついてるおにぎりを
選びがちです🍙

とっても美味しかったし
お腹も鳴らず
収録も無事に終わったので良かったです☺️


明日からまた沢山動くので
体力もつけないとだ〜!!


💪💪💪


9月14日に
BEYOOOOONDS 
× フィロソフィーのダンスさんの
ツーマンイベント
「unshrink」が開催されます!

フィロソフィーのダンスさん、
動画を沢山見させてもらっているのですが

とにかくかっこいい…
そして………可愛いぃぃ😭

歌声が皆さんオシャレで
とっても大好きです。

ご一緒するのが楽しみ!!!!


そして15日には
BEYOOOOONDSの主演舞台
演劇女子部「眠れる森のビヨ」の
Blu-rayが発売になります!

ぜひチェックしてくださいね〜!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!