やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🌻




🧸🤎🧸🤎🧸









ぶれてるけど




アンパンマンミュージアムのドキンちゃんパンいただきました🍓

色んなキャラクターのパンがあったんだけど、ドキンちゃんと写真を撮りたくて😂
髪型一緒だ〜!と思ってたの👱‍♀️

美葉がバイキンマンとドキンちゃんと迷ってたので半分ずっこする〜?って提案して分け合いました😂(もちろん諸々気をつけて分けっこしました)




雨ノ森 川海も、CHICA#TETSUも、
イベントでアンパンマンミュージアムのパンを頂いていたのだけど、
SeasoningSが1番テンション上がってるってマネージャーさんに言われちゃった👶👶👶ばぶ3人組




とっても美味しかった!🥖





🧸🤎🧸🤎🧸




明日発売の『anan』さんにちょこっとだけ掲載していただきます😳👏



好きな映像コンテンツを紹介するということで、
普段からよく見ていて大好きな「動物の動画」をたくさん紹介させて頂きました🤍🤍


やっぱり好きな物について語るのが大好きなので、動物たちについても動画1本1本アツくたくさんマシンガンのようにお話してしまったのですが
すごく楽しかったです🥰🥰🥰


うーたんが日々癒されている色々な動物たちの動画、ぜひ『anan』を読んでチェックしてね🐶🦦




🧸🤎🧸🤎🧸





昨日開催された
『BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021〜Triple Flavor〜』
が配信になります🎪




9/18 21:00~9/19 21:00です!

みてねっ





🧸🤎🧸🤎🧸




今日は
NACK5さん『金澤朋子のVivid Midnight』の収録してきました🍎



久しぶりのビビナイ!
ほのうたです💚💙


い〜っぱいお話しましたよ〜!!!!!👏👏



9/18と9/25です🌈






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍓😈🍓😈🍓😈🍓