こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)






本日はKT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 Triple Flavor~」でした〜💚💙💜




来てくださった皆さん!

行きたいと思ってくださった皆さん!

私達を応援してくださる皆さん!

本当にありがとうございました✨✨✨




初のSeasoningS FCイベントということで、めちゃめちゃ緊張しましたが、めちゃめちゃ楽しかったです‼️




色んなコーナーで沢山お話して

ライブコーナーで歌って踊って




3色のペンライトがとても綺麗でした✨

ありがとうございます😊




MCにさわやか五郎さんが来てくださいました👏👏👏✨

晩夏の陣ZINに続いて今回もありがとうございました!!!




まずイベントの最初に「夢幻クライマックス」でパフォーマンスさせていただきました!

加入当初からこの楽曲でパフォーマンスさせて頂くことがありましたが、今回もこばがピアノを弾いて、うーと私で新しく振りを創り踊りました!




そしてライブコーナーでは

1、「Only you」

2、「ワタシと踊りなさい!」

3、1部「ロマンスの途中」

   2部「浪漫〜MY DEAR BOY〜」

4、「バッチ来い青春!」

5、「We Need a Name!」

をパフォーマンスさせていただきましたよん🎶




「歌うって楽しい!」

「踊るって楽しい!」

と、改めて思えたイベントでした





みんなで相談して決めたセトリもさいこー💕




まだまだ未熟な私ですが、もっともっと努力してもっともっと成長していくので、これからも暖かく見守っていただけたらなと思います‼️




そして私達SeasoningSの3人、そしてBEYOOOOONDSの応援を引き続きよろしくお願い致します‼️




皆さんと一緒に素敵な景色を沢山観れるように切磋琢磨して全力で頑張ります❤️‍🔥









 

📢お知らせです📢


914日、Zepp Diver Cityにて

BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンスさんのツーマンイベント unshrink」開催決定!



915日に

演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売決定!

ぜひあの世界をもう一度☝️



920日、Zepp Tokyoにて

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』に出演させていただきます!





お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫



奇跡を起こすアイドル・島倉りか👍





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜