こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!!


KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS

FCイベント Triple Flavor〜」

がありましたー!💜💚💙




SeasoningS初のFCイベント!!!!



リハーサルから

ドッキドキでしたが

終始本当に楽しくて


そして3人の夢の一つだった

SeasoningSのイベントを

実現することができて

とても嬉しかったです。



さて、今回のイベントでは

様々なコーナーがありました!


まずは、

Triple Flavor セリフ選手権】


「誰が」「どこで」という二つのお題を

クジで引いて、

それに合わせたセリフを即興で言う!



二つ目は、

Triple Flavor 3 曲同時再生イントロ】


その名の通り、

3曲同時に流れる

ハロー!プロジェクトの楽曲を

当てるゲーム!



そして三つ目は、

Triple Flavor お題でトークコーナー】


クジで引いた

○○の秋」をテーマに

3人でトークを繰り広げる!



特に印象的だったのは〜

一つ目のセリフを考えるゲームですかね笑


崖に追い込まれた謎のギャルが

誕生しました笑笑



皆さんはどのコーナーが

一番印象に残りましたか〜??😳



そして、何より

ライブコーナー!!!


セットリストは

 Only you

 ワタシと踊りなさい!

-1  ロマンスの途中

-2  浪漫〜MY DEAR BOY

 バッチ来い青春!

 We Need a Name


でした!!


モーニング娘。さんの「Only you」は

"ONLY YOU"オーディションから

加入した私たちが


ずーっとパフォーマンスしたいと

思っていた曲でした!


なんの曲にする〜?という

相談が始まって

真っ先に提案したのが

Only you


これを歌わないと始まらない!!笑



他にも大好きな曲を

沢山パフォーマンスさせていただきました。


3人でライブができたこと

とっても嬉しく思います。



そしてイベントの最後でも

皆さんにお話しさせていただきましたが


これからも

「現場に行ってみたいな」と

思ってもらえるような

グループになりたい


皆さんに少しでも

「自分も頑張ろう」と

思ってもらえるような

存在にになりたいと

すごく思いました。


皆さんの日々の活力になりますように!


皆さんの応援が

いつも私たちの

元気になっています!



今までも、これからも

ずっと3人を、BEYOOOOONDS

暖かく見守ってくださると嬉しいです。


今日は本当にありがとうございました!


また3人でイベントができる日を

楽しみにしています!


皆さん体調にはお気をつけて

お過ごしくださいね〜♪



💚💚💚


おまけ



今日の衣装!

抹茶のような…レタスのような…


アシンメトリーで可愛かった!お気に入り💚



そしてジャムおじさんのパン工場の

パンをいただきました〜!


期間限定、カボチャのアンパンマン!

すごく美味しかった!そして可愛かった!


なりきりアンパンマン。笑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!