こんばんは〜

 

 

皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)

 

 

 

 

 

 

今日はHello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」千秋楽でした〜‼️

 

 

 

観に来てくださったみなさん!

応援してくださったみなさん!

ありがとうございました🙇‍♂️✨✨

 

 

 

私はRubyチームで

・「LOVEぺディア」

・「夏将軍」

・シャッフルコーナーでは小田さくらさんと新沼希空さんの3人で「夏ダカラ!」

・Rubyチームのビヨメン6人で「フレフレ・エブリデイ」

・ダンス部

のパフォーマンスをさせていただきました〜!

 

 

 

もうね、一曲一曲めちゃめちゃ楽しかったです🥰

 

 

 

 

「LOVEぺディア」は、今まで皆さんがパフォーマンスされていたのを袖から見ていたときは「振り付けがパキパキしててキャッチーな動きでカッコいい✨」って思っていましたが、いざやってみると腕が大変でした!!笑

でも音にハマると気持ちよくてとっても楽しかったです🎶

 

 

 

「夏将軍」はずっとパフォーマンスしたかった曲!

曲中タオルを回すところで、皆さんが一緒にペンライトをグルグルしてくださって!

会場全体の一体感に毎回感動でした👊

 

 

 

「夏ダカラ!」はリハーサルでリズムに苦戦した曲でした…

ですが、小田さんにご指導いただき、しっかり形にすることができました😭

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨

千秋楽の今日は、今まで以上に気持ちよく歌うことができました〜🎶

 

 

 

ビヨメン6人での「フレフレ・エブリデイ」はかーなーりー緊張しました!

いつもと違う歌割りも歌うので緊張増し増し…

でもだからこそ新鮮で、6人でもパワーダウンせず全力で頑張ろう!となれたのだと思います🥰

おつかれさま✨

 

 

 

 

そして今回のダンス部は、竹内朱莉さん・牧野 真莉愛さん・加賀楓さん・段原瑠々さん・秋山眞緒さんと踊らせていただきました‼️ 

 

 

 

もう本当に「ガチの部活‼️💪🔥」って感じでした!笑

リハーサル期間やその待機時間、当日リハ、出番直前の回替わりポーズ会議時間、などなどすっっっっっごく楽しかったです‼️

 

 

 

袖にはけた後とかもう「酸素ぉおおおぉおぉ!」って感じでしたが、同時に達成感とワクワク感に溢れてて幸せでした🥰

(皆さんとお写真撮りたかったぁ〜_(:3」z)_)

 

 

 

 

ということで‼️

総じて‼️

本当に楽しかったぁああぁ‼️

 

 

 

 

 

らぶ💕

 

 

 

今日の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「金澤朋子のVivid Midnight」は聴いていただけましたか??

「聴き逃した〜🤦‍♀️💦」という方はradikoでまだ聴けるのでぜひ‼️

そして来週もりかと一緒にビビサポとして出演させていただきます💜

 

 

 

 

 

📢お知らせです📢

 

 

明日96日、KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 Triple Flavor~」が開催されます💚💙💜

 

楽しみ〜🎶

 

 

グッズも公開されました!

ぜひチェックしてね!

詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

914日、Zepp Diver Cityにて

BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンスさんのツーマンイベント unshrink」開催決定!

 

 

915日に

演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売決定!

ぜひあの世界をもう一度☝️

 

 

920日、Zepp Tokyoにて

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』に出演させていただきます!

 

 

 

 

お楽しみに〜🥰

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

明日の準備しなきゃ🎶

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜