こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

Hello! Project 2021 Summer

Sapphire & Ruby」が

千秋楽を迎えました〜!!


今日もなんだかんだ

あっという間だったなぁ〜。



今回のハロコンでは

モーニング娘。20さんの

LOVEぺディア」


Juice=Juiceさんの

「禁断少女」を

パフォーマンスさせていただきました。



どちらもとっても大好きな曲で

特に「禁断少女」は

ハロプロ楽曲の中でも

上位に入るくらい個人的に大好き!!


LOVEぺディア」は

リリースされた時から

キャッチーな振り付けがカッコよくて

ずっと踊ってみたいと思っていました!



また、「LOVEぺディア」では

岡村ほまれちゃんパートを

カバーさせてもらって


初の"蹴り"の振り付けを

練習しました。笑


迫力のあるパフォーマンスが

できていたらいいなぁ。


そんなこんなでカバー曲ブロックは

毎回すごく楽しかったです。



そして6人という

半分の人数でパフォーマンスした

「フレフレエブリデイ」


とにかく、楽しく

見ている方がハッピーになれるように


舞台に出る前にいつも

気合を入れていました。


曲中に

一岡伶奈ちゃんと

江口紗耶ちゃんと

同じ振りをするところがあって


今日も頑張ろうね😉

舞台袖で合わせていたんです。



「フレフレエブリデイ」は

顔を見合わせる振りも多くて

パフォーマンスしていても

すっごく楽しい曲だなぁと

いつも思っていました!



今日でこの編成での

パフォーマンスは終わってしまいましたが

また次のパフォーマンスに

繋げられるように!!



まずは、

明日KT Zepp Yokohamaにて行われる



SeasoningS初のFCイベント!


BEYOOOOONDS/SeasoningS

FCイベント Triple Flavor〜」💜💚💙



初めてなので

どんなイベントになるか

とってもワクワクドキドキ。


皆さんもおんなじ気持ちですよね😳



体調管理をしっかりして、

明日も全力で楽しみましょう〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!