やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🐰





🧸🤎🧸🤎🧸






『Hello!Project 2021 Summer Sapphire&Ruby』

立川ガーデンスクエア1日目!
ありがとうございました🦦🦦



なんともう今週でラストなんです〜!!!!
今月末から『続・花鳥風月』が始まりますが、
サファイア&ルビーはラスト!


なんだかあっという間だった!!!
早い気がする!(気だけ!)






あのねあのね、


すっごく嬉しくてずっとブログに書きたかったことがあって!!!



実は今年の冬の「STEP BY STEP」のツアーから、
「花鳥風月」「Sapphire&Ruby」「続・花鳥風月」まで、
岡村美波ちゃんとアンジュルムの川名凜ちゃんとずっと同じチームでツアーを回っているんです!


それで、「Sapphire&Ruby」が始まってすぐくらいの時に、
川名ちゃんが「ずっと一緒だから今度3人で写真撮りたいです!」
って言ってくれたの😭😭😭😭😭😭😭💚💚💚なんてこったかわいすぎ


すっっっっっごく嬉しくて、ニッッッッコニコで「もちろん〜〜🥰」ってなったんだけど、
その時は時間が無くて……💦


それ以来なかなか同じ楽屋になったりすることも無く、タイミングが取れなかったんだけど、
今日は同じ楽屋だったので声をかけて3人で写真撮りました💓💚💙





いえーい🦔💓🐸💚🐶💙


おんなじポーズしてかわいいふたり🥰🥰🥰🥰にこにこ



『続・花鳥風月』でもお話したいねぇ!!!🤔🌙

月チームには新たにつばきファクトリーの河西結心ちゃんも加わるので、
色々なお話をしてみたい!!!!!




ひとまず、
明日が「Sapphire&Ruby」ラストの一公演になりますので!!

最後まで丁寧にパフォーマンスしたいなと思います🌻




🧸🤎🧸🤎🧸





『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたのバースデーイベント2021』

2次受付は明日9/5の23:00までです!🐥




チェックしてねっ🛁







びよのび更新!🐕






🧸🤎🧸🤎🧸




最近急に寒くて着る服わかんなくなっちゃった🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


そう考えると学校の制服って温度調節しやすいし、
毎日選ばなくていいし便利だったなぁ……💼




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🦔💓🐸💚🐶💙🦔💓🐸💚🐶💙