こんばんは!

小林萌花です!💚



✌️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は立川にて

Hello! Project 2021 Summer

Sapphire & Ruby」がありました〜!


今日の会場は

いつもとは少し違って

横の席がとっても多く

二階席も少し遠かったので


いつもより皆さんに

パワーをお届けしたいと思いながら

パフォーマンスしました!



今日は楽屋で

高瀬くるみちゃんと平井美葉ちゃんと

島倉りかちゃんと4人で

いろいろな話をして盛り上がりました。


小さい頃の休日の過ごし方とか

見てたアニメとか。


なんかそれぞれ

幼少期から違いがあって


なるほど、

こういう幼少期を送ると

こうなるんだな〜みたいなのが

垣間見ることがてきて


なかなか面白いトークでした笑



さて、明日はいよいよ

Sapphire & Ruby

千秋楽を迎えます。


あっという間に始まって

あっという間に終わりが来てしまった〜!


でも今回も、

また新しい収穫がありました。



自分の出番の前や合間に

メンバーさんのパフォーマンスを

じっくり観察して


自分が魅力的だと思うダンスの

特徴はなんだろうと考えて


また今回も新たな視点を持って

ダンスに取り組めました!


明日の千秋楽公演では

今回の学びを全て生かして

素敵なステージにしたいです☺️



最後までRubyチーム全員で

駆け抜けます!!



💚💚💚



お知らせです!


BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~晩夏の陣ZIN~」配信が行われます!


視聴期間は910日から!

ぜひチェックしてくださいね♪


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト8月30日(月)にKT Zepp Yokohama(神奈川)にて行われる「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。なお9月1日(水)17時より横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクト オリジナルグッズ(マルシェバッグリンクwww.up-fc.jp


そして、

BEYOOOOONDS 島倉りか・

江口紗耶・小林萌花バースデーイベント

2021 in 名古屋」の開催が

決定しました〜!!!


928日に、

ミッドランドスクエア シネマ2にて

行われます!


詳しくはHPをご覧ください♪


「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 9/28「BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイトHello! Projectメンバーによる「名古屋定期イベント」9月28日(火)は「BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋」を開催!是非ご参加ください!島倉りか・江口沙耶・小林萌花のバースデーイベントが名古屋でも決定!みんなで一緒にお祝いしましょう♪「BEYOOOOリンクwww.up-fc.jp


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!