やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐰
すべて読ませていただきました🤍





🧸🤎🧸🤎🧸





Hello!Projectオフィシャルショップにて!
『Happy Halloween 2021』のグッズが公開されました〜🧡💜🖤🧡💜🖤


ハロウィンきたね〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰ニッッッッコニコ




今年は!




ててん!

オレンジの魔女になった!🧡🧡🧙‍♀️


空飛ぶの下手そう!!!!!!!!!!!!!!




魔法学校の授業でも空飛ぶのはめちゃくちゃ下手だけど
変化の術とか魔法薬作るのはめちゃくちゃ上手そう!!(これは願望)(そして妄想)




私ね、小学生の頃から『ハリーポッターシリーズ』がめちゃくちゃ好きで、
本も映画もシリーズ何十周もしてるんだけど、

正直中学生くらいまで、ある日突然手紙が届いてホグワーツ(ハリー達が通う魔法魔術学校)入れんじゃない??って思ってた

編入とかあるかなぁって😌(ホグワーツは11歳から1年生なので)




特に、ホグワーツのあるイギリスでは一学期の始まりが9月なので、
9月になるとホグワーツに入学したつもりで妄想しながら
学校から帰っていました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😂



私は推し(キャラクターや物語)と同じ世界線にいけたとしても、
『推しとは関わりを持たない』『認識されなくていい』という推し方なので、
ハリー達と話したりするような妄想は一切無かったんだけど、

『魔法少女』『魔法学校』に対する憧れはとてもあったので、
その中のひとつとしてホグワーツに通う想像をしてました😂😂😂😂😂



この授業は得意そうだな!
とか、
もしホグワーツの寮で動物と暮らすならフクロウだな!(ホグワーツではフクロウ・猫・ヒキガエルのみ持ち込めます🦉🐈‍⬛🐸)
とか、
レイブンクロー寮の制服で毎日カチューシャつけて……!
とか、
毎日カボチャジュースとか糖蜜パイ片手に友達とおしゃべりしたり…!
とか!
そんなことばっかり考えてた🤦‍♀️🤦‍♀️



気づいたら
流石に「入れんじゃない??」と思うこと自体無くなっていたけど
その後も『もし入っていたら!』の妄想はよくしていました🥰





だから、
今年の春くらいにみいみが『ハリーポッターシリーズ』にハマってくれて、
USJに行こうね!とか、うーたんと行きたい可愛いカフェ見つけたの!とか、
お話してくれるのが嬉しくてねぇ👵♡


美葉も『ハリーポッターシリーズ』が好きだし、
3人でまたお話したいなと!思います🥰🥰🥰


みいみと私は『ウェイバリー通りのウィザードたち』も大好きなんだけど、
きっと美葉も好きなんじゃないかと思うので、
今度オススメしてみようかな!💜



魔法少女とか魔法使い好きな方、
ぜひ見てみてね🥰




ハロウィーングッズの詳細はこちらから!

 

 






🧸🤎🧸🤎🧸




「BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 ~Triple Flavor~」配信決定!






月曜のイベント!
鋭意準備中です!!!


会場に来られない方はぜひぜひ配信でご覧くださいませ!🌻





ニュースクランチさんのインタビュー!

たくさんお話させていただきました!🥰


 

 




みてねっ









それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶






またね!🧡💜🖤🧡💜🖤🧡💜🖤