こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

@JAM EXPO 2020-2021」に

出演させていただきました〜!


人生2回目の横浜アリーナ!


普段全然緊張しないのですが

今日は大きい会場だったからか

緊張しました〜😆


たくさんの方が見にきてくださり

久しぶりのBEYOOOOONDSメンバー

全員でのステージ、

とっても盛り上がりました!!


特に「Now Now Ningen」では

間奏のNa Na Na〜部分を


皆さんが一緒に踊ってくださって

ペンライトがとっても綺麗でした。

嬉しかったなぁ。



最初は緊張してたけど

終始とっても楽しかったです!!☺️


皆さんたくさんの応援

ありがとうございました!!



今日は差し入れで

入浴剤をいただいたので

ゆっくりお風呂に浸かりたいと思います♪


お風呂に浸かりながら

動画を見るのが最近のマイブーム!



昨日もお風呂で動画を見ていたのですが


私の大好きな

中田敦彦さんのYouTubeチャンネルで


私の大好きな

「東京リベンジャーズ」の

解説動画が上がっていて

大興奮でした!!!



いやほんとに、

東リベの漫画を読んだ時から


中田さんに紹介して欲しいぃぃいって

ずっと思っていて


「ここのシーンは中田さんだったら

こう言いそうだな〜」とか

想像しながら読んでいたので

本当に嬉しい😂


しかも一本でたっぷり1時間45


漫画から派生した

作品だったり、解説や考察も

見るの大好きなので

ニヤニヤしながら見てます。



今日も見るの楽しみ!💚



🎹🎹🎹



さて、いよいよ明日は

BEYOOOOONDS FCイベント 2021

〜晩夏の陣ZIN〜」です!


久しぶりのBEYOOOOONDSメンバーでの

ライブに続いて、

久しぶりのFCイベントですねー!


楽しい1日にしましょう☺️



そして、

BEYOOOOONDS 島倉りか・

江口紗耶・小林萌花バースデーイベント

2021 in 名古屋」の開催が

決定しました〜!!!


928日に、

ミッドランドスクエア シネマ2にて

行われます!


この3人は

個人的に、

似ている3人だな〜と思います!


バランスはどうだろう笑


でも絶対楽しいイベントになる

予感しかない😂


詳しくはHPをご覧ください♪


「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 9/28「BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイトHello! Projectメンバーによる「名古屋定期イベント」9月28日(火)は「BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋」を開催!是非ご参加ください!島倉りか・江口沙耶・小林萌花のバースデーイベントが名古屋でも決定!みんなで一緒にお祝いしましょう♪「BEYOOOOリンクwww.up-fc.jp




今日は加入して1000日らしい😳



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!