やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍒
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸








お母さんとおさんぽした日のやつ🐈‍⬛



写真の時だけマスク外してます!

マスク取ったらなんとなくマスクの中がじめじめで、
「あちあち〜😌」って手をあごにあててる変な写真も撮られてた🦦半目だから載せないけど




そうだそうだ、暑すぎて
タオルハンカチめちゃくちゃ買い足した👏必須

タオルは一度洗濯してから使うんだけど、洗濯したらふわんふわんなって最高

ハンカチ用の引き出しパンパンになっちゃったので、整理しないとな!



ハンカチは「タオルハンカチ」派です🙋‍♀️
小さい頃からずっとタオル派👏



タオル地ってなんであんなに気持ちいいんだろうね……
タオルケットも大好きで、夏もクーラー付けてタオルケットに包まるのがすき🛌タオルはいいぞ


タオルずっと手放せない小さい子とかいるけどそれかもしれないわ👶ばぶだった?


ホワイトティーの香水シュッてして持ち歩くと幸せになれるよ






🧸🤎🧸🤎🧸





『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたのバースデーイベント2021』



9/24
LANDMARK HALLで開催です!!



毎日書いてるからってシャーって見るのだめよ🛁










あいにきてね🍒






🧸🤎🧸🤎🧸




今日ね、人生で初めてのもの食べた……!

ずっと気になってたんだけど勇気が出なかったもの!!!!!!

それが何かはいつかみんな知る時がくるであろうから待つがよいよ🦦



🧸🤎🧸🤎🧸




Instagram更新した!


見た?🐈‍⬛


みてね🌻




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌