やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました👏





🧸🤎🧸🤎🧸







ハーフツインしか勝たん?







🧸🤎🧸🤎🧸


そうそう〜!



8月中は横浜東急REIホテルさんとHello!Projectのコラボメニューがでておりまして!!!



もうすぐ8/30にBEYOOOOONDSのFCイベントの〜晩夏の陣ZIN〜があるので
コラボカレーやかき氷食べてみてくださいね〜!🍛🍧


わたしも今年かき氷1回も食べてないから食べたいなぁ〜🍒





🧸🤎🧸🤎🧸




そうそう、
メンバーのブログ見ていらっしゃる方は知ってるかも知れないのですが、
最近皆とマインクラフトってゲームで遊んでます👏

そんなに頻繁に集まれてはいないのですが、
みんなでひとつのワールドに頑張って大きなお家を建ててます🏠

一岡伶奈ちゃんと西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃんと清野桃々姫ちゃんとうーの5つのお部屋のあるお家!



私はおうちの横に全部ピンク色の羊牧場を作って、羊毛からピンクの絨毯を大量生産して部屋の床をピンクにしました🐏
めちゃ大変だった

最近はいっちゃんの黒い羊さんも牧場におります😂😂



この前の楽屋でこばも誘ったらアプリを入れてくれたので、
いつか6人でお家を増築する予定🦦




🧸🤎🧸🤎🧸





『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたのバースデーイベント2021』




9/24
LANDMARK HALLにて開催されます🌷🌷🪞








わくわく!!!



あなたのこと、待ってます🍒






🧸🤎🧸🤎🧸



今日ブルーインパルス見れた!✈️





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦