こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は人生で初の

前髪カーラーに挑戦してみました。笑


いやーこれ難しいですね!



高校生の時から

気になってはいたんですが


いやアイロンで整えた方が

確実じゃない!?と思っていたので


ずっと見て見ぬ振りをしていました笑



だから今回買ったのも

ただの思いつきなんですけど


まだちゃんと使えてないので

しばらく練習します😂



そして〜

今日は新たに、


東京卍リベンジャーズ」の

公式キャラクターブックを買いました!



東リベ好きになったころに

ちょうど発売されていたので

存在は知っていたのですが


漫画23巻全部買って満足していたので

そういえば買うの忘れてたな〜と思って

すぐに買いました!!



まだ読めてないんですけれども


たぶんまだ知らない情報とかも

たくさんあると思うので

楽しみです☺️



💚💚💚



お知らせです!


BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花 バースデーイベント2021」の

配信が、8/27()からスタートします!


今年のバースデーイベントでは

満を持して

ショパンの「英雄ポロネーズ」を

演奏したので、


ぜひ皆さんに聴いていただきたい


配信される第一部の英雄ポロネーズは

丁寧な演奏だったかな〜?🤔



企画コーナーやライブコーナーなど

たくさんお楽しみください♪


お申し込み期間は828日の12時までですので

ぜひお見逃しなく!!


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト8月16日(月)にLANDMARK HALLにて行われる「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021●出演:小林萌花(BEYOOOOONリンクwww.up-fc.jp


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!