やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました💌






🧸🤎🧸🤎🧸








かがみ〜🪞💄



北海道公演の楽屋のかがみめちゃくちゃ大きかった〜👏
これはメイクする机の鏡じゃなくて壁にあった大きい鏡だけど🪞




ひと月前くらいからね、
布?に4つくらいのメッシュポーチをマジックテープで内側に貼り付けて、それをくるっと巻いて
付属のゴムで両端を留めるタイプのメイクポーチに変えたんです!!

この説明で伝わるかなあ……?

調べたら巻き型ポーチって名前が着いてるものもあった!
(巻き型ポーチのポーチ部分が4つになっててそれぞれ取り外せるようになってる!)



相変わらずメンバー1メイクポーチが大きい私ですが、
いよいよバニティタイプじゃなくて大きい巻き型のポーチになったので、
メンバーみんなに「ポーチ変えた?!すごいなそれ」って言われた😂😂



りかちゃには「メイクポーチの最終形態みたい🤖」って言われた🙌



それがね、
楽屋でメイクするぞ!ってなった時に、
留めてるゴムをとってクルクル!っと机に広げるのがめちゃくちゃ楽しい!(?)

わあーって横に広がったポーチたちを開けて、
メイクをするのがなんか気分が上がるんですよね!
お裁縫する時とか、DIYする時に材料や道具を机にわあーって広げる感覚!


あー、
バイキング会場みたいな感覚でもあるかも!!!!!



アイシャドウもリップもツールも選び放題!みたいな😂




私は何でもかんでも作業する時は
作業に必要なものを机にわんさか広げてから始めたいので、
このメイクポーチにして正解だった!

メイク道具たちは机に広げてる感覚があるのに、
ポーチには入ってるから机がガシャガシャに見えないし、
メッシュポーチだから中身も見えて選びやすいしはなまる!💮


実際に顔に塗るコスメだけじゃなくて、
メイクポーチやメイクブラシとかの周りのものもいい物や自分に合う物を揃えると気分が上がりますよね!🥰




皆さんは最近買って良かったものあります〜?🌷



🧸🤎🧸🤎🧸





『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの バースデーイベント2021』



9/24
LANDMARK HALLにて開催されます💕💕💕








申込締切は8/27お昼12:00まで!

よろしう!🎀




🧸🤎🧸🤎🧸




おもちが自分のおもちゃをリビングにばあー持ってきてその中に佇んでる……

小さすぎぬいぐるみすぎて…
トイストーリーなの?🧸





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🪞💄🪞💄🪞💄🪞💄🪞💄