こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

ピアノの本棚を色々いじりました。


昔弾いてた曲の楽譜とか見て

懐かしいな〜と思いながら…。


そろそろ夏休みも終盤なので

後期に向けて

ピアノ真面目にやらないと〜💦




さて、昨日の札幌公演で

BEYOOOOONDSのメンバーが

同じ楽屋だったのですが


その時に清野桃々姫ちゃんを筆頭に

山﨑夢羽ちゃんや里吉うたのちゃん

西田汐里ちゃんに

「マインクラフト」を勧められて


その場のノリで

インストールしました笑



マイクラは

まあご存知の人も多いと思いますが

なんか世界を作るアプリ?みたいな


どうぶつの森の

村から作るみたいな

ゲームみたいなんですけど


すっごい楽しそうで

ずーーっとやりたいなーと

思っていたんですよ。



でも無料なわけじゃないしな〜

やり方わからないしな〜と

ずっと放置してたんです。


でも西田汐里ちゃんが

実際に作った建物とかを

見せてくれて


めっちゃすごくて!!!


ほんとにレンガから

一つ一つ積み上げたの!?ってかんじ!!



いや〜これ

絶対自分好きだわ〜!!って思って

即インストールしました。☺️


でもまだ開いてません☺️


メンバーにやり方聞かないと💦



早いうちにやり方覚えて

ベルサイユ宮殿作ってやる💪🌹



💚💚💚



知らせです!


ピティナさんに

取材をしていただきました🎹


Vol.2 小林萌花さん(アイドル) | ピティナ調査・研究BEYOOOOONDSのメンバーとしてアイドルの道を歩み始めた小林萌花さんは、現役の音大生。「ピアノを弾くアイドル」としての想いをインタビューしました。リンクresearch.piano.or.jp


ピアノについて、

BEYOOOOONDSの活動について

お話しさせていただいております♪


ぜひ見てください☺️



そして!


96日に

KT Zepp Yokohamaにて


BEYOOOOONDS/SeasoningS

FCイベント Triple Flavor〜」が

開催されます💜💚💙


ぜひチェックしてくださいね〜!


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 ~Triple Flavor~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 ~Triple Flavor~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をリンクwww.up-fc.jp


また、101日には

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に

出演していただきます!


詳しくはHPをご覧ください♪


TOKYO IDOL FESTIVAL 2021TOKYO IDOL PROJECT(TIP)が行う世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』開催決定!!リンクofficial.idolfes.com


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!