やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は島倉りかちゃんのお誕生日!🦖🦕💜



おめでとう〜!!!!🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉






りかちゃに生やした羽は翼竜の羽を意識しました😂
「翼竜」で調べて絵を見たんだけど、複雑すぎたので雰囲気で描いちゃった



今日はバースデーイベントだったのだけど、
お衣装はちゃめちゃかわいかったね!!!🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ばぶみ強くてよしよししながら大量のスイカを食べさせてあげたい気持ちになった👶




りかちゃってうーが勝手に呼び始めたんだけど、
気づけばメンバーもたまに読んでてにこにこしちゃう😌🥰

ちゃんが「ちゃ」になったのはりかちゃとにしちゃで、
ちゃんが「ち」になったのはここちとこばちです🦖💎




りかちゃは本当に話しやすい!!!
ただただ話しやすい!
どこで出会ったとしても友達になりたいって思ったと思う😂🤍



あとつぼが謎!
うーがなんかボソッていうとそれに1人でずっとじわじわしてておもろい



同い年で入った時にすごく喜んでくれたのも嬉しかったし、
その後いっぱいいっぱい話しかけてくれて、他のメンバーと話すきっかけもたくさん作ってくれて
本当に心強かった!!🥲



あとね、何って声が好き😌

もうひたすら声がタイプ🦦🦦


一生歌っていてくれ……たのむ……




好きなものへの愛とかこだわりとかも似ている気が勝手にしているし、
秋ツアーもチームがはなれちゃって寂しいんだけど、
これからもいっぱいお話したいねぇ💌




りかちゃの21歳の1年が、
ひまわりのように明るく楽しい1年になりますように🌻🌻🌻🌻



🧸🤎🧸🤎🧸






『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの バースデーイベント 2021』開催されます〜💌




9/24(金)
LANDMARK HALLです🦄





申込締切は8/27まで!
よろしう!🎀




🧸🤎🧸🤎🧸








今日は夜ご飯作った!!!!



もう適当に味噌汁が作れるレベルに……!
「適当に」「美味しく」つくれるのって憧れなのでいえーいってかんじ🦦







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!💜🦖💜🦖💜🦖💜🦖💜🦖💜