やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🦦





🧸🤎🧸🤎🧸







最近可愛いフィルター(写真の色味だけを変えるあれ)見つけてにこにこ🌷🌷


ピンクっぽいのが好きなんだけど、
メンバーと写真撮る時「うーたんの写真って感じだぁ!」って言われるの笑う😂😂😂
そんなにピンクなんかな😌ピンクか

これはピンクだな


血色無いからピンクがちょうどいいね





🧸🤎🧸🤎🧸




今日はおもちくんのお友達(たくさんのぬいぐるみ)をお風呂に入れて(洗濯機回して)
再会の儀(おもちに返す)を執り行いました🧸



お友達の皆さんはピンチハンガーに吊るさせていただいたんですけどね、
それをおもちの前で1個ずつ外したら
ずっとお友達1個1個目で追っててすごい可愛かったの🥲
説明下手すぎて伝わらないんだけど


すごい嬉しそうにどっか運んでいった🐕




そうそう
最近はよくおうちでスイカを食べるんだけど、
おもちがスイカが大好きで(りかちゃにも負けないかもしれない)
母がスイカを切り出すとキッチンの前でお座りして待ってるのが最高です。
里吉家の夏の風物詩🍉





🧸🤎🧸🤎🧸





『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの バースデーイベント 2021』開催されます〜💌




9/24(金)
LANDMARK HALLです🦄





可愛い衣装なんだよ〜💙🤍
衣装に合わせた曲も考え中……🤔



申込締切は8/27まで!
よろしう!🎀




🧸🤎🧸🤎🧸




紅しょうがめちゃすきなんよね

おばあちゃんが作った紅しょうがと梅干し鬼のように塩っからくてすきぃ





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸