こんばんは!

小林萌花です!💚



小さい頃の写真の真似してる変顔


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は家族で

二日遅れの誕生日パーティーをしました〜!


今年は手巻き寿司!


小林家のお祝いは

手巻き寿司率高めです。



今日はいつもと少し違ったネタが多くて

特に美味しかったのが

たくあん笑


たくあんとお刺身の相性は

抜群ですね!!


もちろん、

たくあん×納豆もやりました。

超美味しいのでおすすめ!



そして誕生日には

母方の祖父母から

ケーキとフルーツを頂きました!!


今年初の桃!!!!🍑

そして大きな巨峰!!🍇


もうどっちも食べちゃったんですけどね

最高に美味しかったです😭



美味しいもの食べて

お腹いっぱい、幸せでした〜!



💚💚💚


お知らせです!


明日819日に、

「読響プレミア」に

ナビゲーターとして

出演させていただきます!



午前2:39〜3:39の放送です!

あと数時間後!🎹


今回取り上げられる

プロコフィエフや

ベートーヴェンについても

お話しさせていただきました♪


ぜひ見てください!!🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!