こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日は

スカパー!さんにて

「ソロフェス2」が放送されましたが

見てくださいましたか??


みなさん、

予想できないようなパフォーマンスばかりで

ほんとうに驚きました!


票を入れるのにも

一苦労しそうですね💦



私は今回、

真野恵里菜さんの「マノピアノ」を

披露させていただきました!!


大好きな「マノピアノ」


事前のリクエストでも

やっぱり数が多かったこともあって

この曲を選びました。


意外性はなかったかもしれないけれど、

みなさんに楽しんでいただけていたら

嬉しいな〜🎹



そして今日は〜

新しいBEYOOOOONDS

YouTubeチャンネル


「ビヨーンズの伸びしろ」の

収録をしてきました〜笑



いや〜ずっとやりたいと

思っていた企画だったので

今日を楽しみにしていました!!


もう、終始楽しすぎて

メンバーとわいわい盛り上がりましたよー♪


公開をお楽しみに😂



昨日は、同チャンネルにて

小林萌花の自己紹介動画も

公開されましたが

見ていただけましたか〜??


ラジオスタイルで

10個の質問に答えました!


BEYOOOOONDS

他のメンバーの自己紹介も

随時アップされるので


ぜひチェックしてくださいね〜😚



今日は

少し雨が降っていましたが

明日はどうやら晴れるみたい!


とっても暑くなるらしいので

体調にはお気をつけてお過ごし下さいね☺️



💚💚💚



お知らせです!


819日に、

「読響プレミア」に

ナビゲーターとして

出演させていただきます!


クラシックの番組に

出演させていただくのは

実は初めて


今回取り上げられる

プロコフィエフや

ベートーヴェンについても

お話しさせていただきました♪


ぜひ見てください!!🎹


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!