こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







昨日19時からの「ソロフェス!2」‼️




長丁場でしたが!

観てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♂️💕




これから観てくださる方!

一人一人じっくり見てくださいね👀💕




私も家族とリアルタイムで!フルで!

観ました🥰






さて!

ここからはネタバレありですので注意です⚠️















私は42番目でパフォーマンスした楽曲は

アンジュルムさん「もう一歩」

です‼️




もうこの曲を初めて聴いたときビビビッ⚡️⚡️⚡️っときちゃいましてね!




「絶対この曲がいい!」と思っていました

それくらい大好きな曲です❤️




今回も自分で振りを考えました!

でも前回と違うところはヘッドセットマイク歌とダンスの両立です⚖️




前回やった「Come with me」は、「歌もダンスもどちらも主役だ!」ということを表現したかったので歌とダンスをはっきり分ける構成にしました🎤💃




ですが、今回は歌って踊るパフォーマンスをお見せしたいと思い、今回のようにしてみました😌🎶




衣装は「Now Now Ningen」の白衣装です🤍




とっても緊張したけどとっても楽しかった〜🥰




それでね!

オンエアみて初めて知ったんです!




なんとメンバー票・8票で第5位でした‼️




思わず叫びましたっ😱




すんごく嬉しいです😭

ありがとうございます‼️




でもどんなときも「もう一歩、あともう一歩」って思って頑張らなくちゃなって思いました💪❤️‍🔥







パフォーマンス前と後はこばに癒しをもらいました💚





そして!

「ソロフェス!2」ご覧になった方はぜひ「Most Impressiveなプレイヤーだ!」と思ったメンバーさんに投票もよろしくお願いしますね🥰









今日の私。







「金澤朋子のVivid Midnight」にりかちゃ(島倉りかちゃん)と一緒にビビサポとして出演します‼️




近日収録予定です🎙




なんと、なんと、「眠れる森のビヨ」特集‼️

テンション爆上がりです🔥




舞台についての質問、映像作品だからこそ聞いてみたいことなどどしどし送ってくださいね!









📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催中!

私はRuby公演に出演しています❤️

821日は札幌公演です!



829日、横浜アリーナにて

@ JAM EXPO 2020-2021」に出演させていただきます!



830日、KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021 〜晩夏の陣ZIN〜」が開催されます!



96日、KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 Triple Flavor~」開催決定💚💙💜



914日、Zepp Diver Cityにて

BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンスさんのツーマンイベント unshrink」開催決定!



915日に

演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売決定!

ぜひあの世界をもう一度☝️



920日、Zepp Tokyoにて

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』に出演させていただきます!





お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


おからショコラ蒸しパン上達した





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜