やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました💙






☘️💚☘️💚☘️






きょうは!


小林萌花ちゃんの21歳のお誕生日💕💕

おめでとう〜🥰🥰




バースデーイベントにMCとしてほんのちょっと参加させて頂きました!💌





MC上手ではなかったかもしれないんだけど、
皆さんと一緒にこばをお祝いできてとってもとっても嬉しかった🥰🥰🥰🥰わーーーーい





こばちの衣装やばない……?

かっこよすぎて、物販撮影の時からメンバーみんなと
キャーキャー言いながらこばに群がってた😂😂😂😂😂
撮影会始まってたもん😂🥰




久しぶりにメンバーのバースデーイベントを見ることができて、
すごく嬉しかったし、みんなのイベントをまた見られる日がくるといいなって思いました🥲



セットリストも最高すぎた!!!👏👏👏

バースデーイベントのこばのセットリストの作り方?ってなんとなく普段より「攻め」の感じが見られる気がして、
いつも「天才か……😌💚」ってなる🥰


来てくださった方も楽しかったでしょ〜!!😂(誰なの)



当たり前ですが普段とは違う気持ちでのイベントだったので、
こばを楽しませたいし、自分もライブコーナーめちゃくちゃ楽しんじゃったし、
不思議な感覚でした👏


なんとね、
9/24の私のバースデーイベントでは、こばがMCを担当してくれるんです💚💚💚💚💚イエーイ

私が今日すっごく楽しかったから
こばにも楽しんでもらえるようにしたいな…!

もちろん、来てくださる方にも🤍






さて!

こばちは
りかちゃやうーより、一足先に21歳になったわけですが!


なんだろうな、なんか言葉にできない部分で支えて貰ってる感じというか、
ただ横にいてくれればそれでいいというか……

とにかく私がこばを大好きなんですねぇ😌😌😌



変なこと言っても笑ってくれるし、私がふざけて冷たい感じでいってもノッてくれるし、
(ツーショット撮ろうとすると500%の確率で変顔するし)
真剣に悩んでる時とか、上手くいかないところを練習してると一緒にいてくれるし、

いつも欲しい言葉をくれるひとです🌷
(みよもそう)



なかなかハロー!プロジェクトコンサートで同じチームになれないので、会えなくて寂しいのですが、
本番映像とか見ていて、どんどんかっこよく美しくなるパフォーマンスにニコニコしちゃうし、
「私も!」って燃えます🔥🔥🔥



とってもすきってこと🥰🥰
いつも私からすきすき言ってるからたくさんは言ってあげないけど🦦



21歳も素敵な一年になりますように☘️💚

三つ葉のクローバーには「信頼」って花言葉があるんだって!
信頼してます!すきだよ!☘️



(今日もまたこばの変顔写真がカメラロールに増えました😌)



🧸🤎🧸🤎🧸





今日も短めに告知させてくださいね……(小声)

私のバースデーイベントが9/24 LANDMARK HALLにて開催されます🎀

申込締切は8/27お昼12:00まで!



よろしう🦦




🧸🤎🧸🤎🧸





現在
テレ朝チャンネル1とスカパー!オンデマンドにて
『ソロフェス!2』が放送中です🔥🔥



私の出番はまだ先(32番目)です!!!

30番目に江口紗耶ちゃん
31番目に山﨑夢羽ちゃん
32番目にわたし
とBEYOOOOONDSフィーバーになるのでお見逃しなくっ(??)


私も録画を追いかけます!🐕🐕


この後も楽しんでねっ💌


ソロフェスのパフォーマンスについては、明日!
ブログに書きます!
書きたいこといっぱい!





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚☘️💚☘️💚☘️💚☘️💚☘️