こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

Hello! Project 2021 Summer

Sapphire & Ruby」が

福岡県にて行われました〜!


悪天候の中、

足を運んでくださり

本当にありがとうございます。


来てくださった方が

晴れやかな気持ちで

帰っていただけるようにと思いながら

パフォーマンスしました!



今日は福岡県!

生田衣梨奈さんの地元です!


本番前には

素敵な差し入れもいただきました〜☺️



生田さんとは

今回のハロコンで

たくさんお話しさせていただき、

とっても嬉しいです😳


お写真も撮っていただきました📸



そして今日はお弁当に

焼き明太子が入っていて


味覚からも福岡を楽しみましたよ〜!!


明太子ってなんでこんなに

美味しいんだろうね😭


ご飯がススム!!


久しぶりに明太子食べられて

超幸せでした😚



悪天候が続きますが

皆さんお気をつけてお過ごしくださいね!


今日は本当に

ありがとうございました!



💚💚💚


お知らせです!


819日に、

「読響プレミア」に

ナビゲーターとして

出演させていただきます!


クラシックのテレビ番組に

出演させていただくのは

実は初めて


今回取り上げられる

プロコフィエフや

ベートーヴェンについても

お話しさせていただきました♪


午前2:39〜3:39に

日テレさんにて放送予定です!


ぜひ見てください!!🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!