やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました💕




🧸🤎🧸🤎🧸









サロペットちゃんと昨年のBalladのお衣装のフィギュアスタンドキーホルダーでました〜👏👏👏🦦🦦🦦



サロペットちゃんはストレートハーフおツインです👧


予約受付中!🐕なにとぞ!




そうそう、
FSKもといアクスタといえば……!







めちょかわアクスタのお家を建てました!!!!!!!!!!!!
一級アクスタハウス建築士👷‍♂️



うーのFSKも2体ほどお邪魔させていただきましたが、本来はいません(⚠️魔法少女のみ入居可の為)


奏ちゃんがめちゃくちゃ巨人みたいになってしまっているんだけど、
アイスクリーム屋さんの店員さんのお衣装なので、どうしてもキキララのアイスクリームショップにいてもらいたくて!!!
あと食いしん坊プリティキューティー最推しルールー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



クロミのライブハウスとメルちゃんのチャペルは未完成!!!


ライブハウスはもう一部屋買ってあって、
プリティピックアップで今入居しているキュアマシェリの相方の
最推しキュアアムールが発売されたら、
2人並べて飾る予定です!!

スタンドマイクとギターが似合う大好きなツインラブはやっぱりライブハウスじゃなくちゃね🎀


チャペルは可愛くて買ったんだけど、誰を立てるか迷って、
とりあえずマーメイドアクアパクトさしておきました😌




みんなに見せたかったの!!

それだけ!




新しいFSKもよろしくねっ





🧸🤎🧸🤎🧸




「BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの バースデーイベント2021」の開催が決定しました!!!!!!




9/24(金)

LANDMARK HALLにて行います!!!💕💕💕💕









待ってるよっ🎀





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷