こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

来たるバースデーイベントのために

ピアノを練習しました


別に、一日漬けで

やったわけじゃないんですけどね


テスト勉強してるときに

当日が近づくと

謎に余裕出てくるやつあるじゃないですか。


あれがピアノにもあって

謎の余裕を抱えながら、


本番の恐怖を想像して

なんとか自分を奮い立たせながら

ピアノに向かう日々です。


テスト勉強はどうにかなりますけどね!


ピアノはどうにかならないので!

謎の余裕をぶち壊して

やるしかないんです😂



でもかつては

謎の余裕のまま

本番をやったこともあったなぁ。


変な余裕をもって

本番で失敗して

うわーってなるのはまだマシで


その時は、

演奏に気持ちが入らなくて


それでも無難に弾けて終わったっていうのが

逆に、すっっごく嫌だったんですよね!



心が全く動かない演奏は、

失敗することよりも怖い!



でも、本番は怖い!笑


練習してもしても

この恐怖は消えないんですね〜。


でも皆さんに喜んでもらえると信じて、

たくさん弾きます!🎹



💚💚💚


さて!

明日は福岡県にて

Hello! Project 2021 Summer

Sapphire & Ruby」が行われます!


二公演ともRuby公演!


天気の良くない日が続いておりますので

お足元に、そして体調にお気をつけて

会場にお越しください♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!