こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



「東京リベンジャーズ」

好きすぎて、


多分1日に10回は

東リベのこと考えてるんですけど


また友達に布教してしまった!!!


そして二日で全部読んでくれました。


あの漫画は

多分どんな人にも刺さるので

布教率100%です。


みんな決まって面白い!って

言ってくれるー!!



最近は、土曜日夜に放送されるアニメと

水曜に出る最新話を

1週間楽しみに生きています。


YouTubeで

考察動画見るのがマイブーム😂


私には到底できない

素晴らしい考察ばかりなので

すごいなーと思いながら見てます。


今週は連載がお休みだったので

ムズムズしながら

来週の水曜日を待ちます😳



そして最近相変わらず

毎日2回は納豆を食べる

納豆ライフを送っているのですが



先日島倉りかちゃんから

超美味しそうな

かつおたくあん納豆巻きの


飯テロ写真が

送られてきたのですが


その納豆巻き、

探しても探しても

どこにも売ってないんですよ


食べたかったよー!!



納豆巻きって

意外と色々な種類があって


わさびが入ってたり

ひきわりだったりネギが入ってたり


なんだかんだ一番はノーマルなやつかも。



でもかつおたくあん納豆巻きは

食べたかった。


また再販されますように。



💚💚💚



お知らせです!


ピティナさんに

取材をしていただきました🎹


Vol.2 小林萌花さん(アイドル) | ピティナ調査・研究BEYOOOOONDSのメンバーとしてアイドルの道を歩み始めた小林萌花さんは、現役の音大生。「ピアノを弾くアイドル」としての想いをインタビューしました。リンクresearch.piano.or.jp


ピアノについて、

BEYOOOOONDSの活動について

お話しさせていただいております♪


ぜひ見てください☺️



そして!

BEYOOOOONDS/SeasoningS

FCイベント Triple Flavor〜」の

開催が決定しましたー!!!!💜💚💙


イベントは96日に

KT Zepp Yokohamaにて

行われます!


待ちに待ったSeasoningSのイベント

どんなイベントになるか

ワクワクです♪

ぜひチェックしてくださいね〜!


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 ~Triple Flavor~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 ~Triple Flavor~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をリンクwww.up-fc.jp



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!