やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🌻





🧸🤎🧸🤎🧸







ゆかた〜



いままで4着くらい浴衣着た写真ブログに上げてきたけど全部白ベースの浴衣な気がする!!!


白が入ると濃い色の柄の浴衣でも明るい爽やかな感じになる気がしてすき🤍🤍
濃い色一色のお洋服はどうしても似合わなくて……😭


写真集の浴衣も、ミディアムブルーから紺色くらいまでの青系の浴衣がいくつか候補にあったんだけど、
白ベースで青のお花柄のにしたんです🤍💙
夏だし、薄い色の方が顔色も明るく見えるので!



今回の浴衣はスタイリストさんが選んでくださっていたのですが、
私の好きな白ベース×新鮮な原色でめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました😭😭💕💕





帯の黄色もかわいい〜!💛🤍❤️💙



髪は「ふわふわ系のまとめ髪を…🙇‍♀️」ってお願いして作っていただきました👏👏



今年の浴衣うーたん、どうですか〜?💌




🧸🤎🧸🤎🧸





今年もTOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただきます💕💕💕



10/1.2.3です🎀



今年は何を歌うのか、お楽しみにっ🌻





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻