こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

久しぶりに高校生になるまで習っていた

ピアノの先生のところへ

レッスンを受けに行きました



一人で練習していたのですが

すごく心細くて


バースデーイベントで弾く曲を

見てもらいました😆



案の定、緊張して弾くと

ボロボロでした


新たにたくさん

改善点もあったので

これからあと数日、詰めます!!



そして本日、


ピティナさんの

Enjoy! Piano」というコーナーにて

小林萌花のインタビューが

公開されました!


Vol.2 小林萌花さん(アイドル) | ピティナ調査・研究BEYOOOOONDSのメンバーとしてアイドルの道を歩み始めた小林萌花さんは、現役の音大生。「ピアノを弾くアイドル」としての想いをインタビューしました。リンクresearch.piano.or.jp



この「Enjoy! Piano」では

様々なジャンルで活躍しながら

ピアノを弾いている方に


スポットライトを当てて

インタビューをされていて、


そのVol.2として

インタビューしていただきました。



実は今日レッスンを受けた先生は

小学生の時に

ピティナのコンクールを受けようと

就いた先生なんです!



なんてタイムリー!


もちろん、先生と

このインタビューのお話もしました☺️


このような形で

先生に自分の活動を

知っていただけてとっても嬉しいです。



私も実際に記事を読んで


BEYOOOOONDSのメンバーとして、

ピアノをやってきた音大生として

お話しさせていただいたと同時に


小林萌花という一人の人間として

ピアノに対する考え方や

活動への思いを

お話しさせていただいたと思います。



ぜひこれをきっかけに

BEYOOOOONDSが気になった方が

いらっしゃったら嬉しいですし


逆に、

もっとたくさんの方に

ピアノに親しみを

持ってもらえたら嬉しいです。


ぜひご覧ください♪



🎹🎹🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!