やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🎀









🧸🤎🧸🤎🧸







本日も!
『Hello!Project 2021 Summer Sapphire&Ruby』
中野サンプラザ公演でした!🐕🐕






すごく久しぶりの中野サンプラザだった気がします!!😳👏


中野、開催できて本当に良かったです…!☺️





雨の中来てくださったみなさん、ありがとうございました!💕💕

雨だけど暑くて、不思議な天気でしたね🥲



そうそう、
昨日がメジャーデビュー記念日だったわけですが、
今朝高瀬くるみちゃんがみんなに美味しいお菓子をくれました🤎🤎🤎

みんなで糖分補給して、2日目頑張りました👏🌷


公演後はももひめが塩分チャージくれた😂❤️🧊

美味しいんよね!汗かいたあとの塩分チャージ👏👏



みんな優しくて可愛くてにこにこです🙆‍♀️







来週は福岡!👏
楽しみね〜!





🧸🤎🧸🤎🧸



オフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』発売になりました!❤️


私も頂いてじっくり読んじゃいました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


内容めちゃくちゃ濃いの!!

ぜひぜひチェックしてくださいねっ🌷




7/21発売の『アップトゥボーイ』さんに
BEYOOOOONDSみんなで掲載していただいています🛼



7/30発売の『S Cawaii!』さんのボディメイク企画に掲載していただいています🌷🌷
みてねっ



夏もイベントたくさんです!🌴💛




8/29
『@JAM EXPO 2020-2021』@横浜アリーナ
同日につばきファクトリーさん、ハロプロ研修生ユニットも出演されます!👏


8/30
『BEYOOOOONDS FCイベント 2021 〜晩夏の陣ZIN〜』@KT Zepp Yokohama



9/6💜💚💙
『BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント 2021 〜Triple Flavor〜』@KT Zepp Yokohama










🧸🤎🧸🤎🧸






マスカットのアイス食べるね……🍇🍧





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕