こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ(о´`о)








今日は広島原爆の日です。

どれだけ時が経ってもこの日のことを忘れずに。そして、1日も早く全ての人が笑顔で外に出れる世界になりますよう、永久平和を願います。












今日、BSスカパー!さんにて

『スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜』

に出演させていただきました〜👏👏👏




とっっっっっても楽しかったです‼️




そして皆さんの前で「フレフレ・エブリデイ」を12人でパフォーマンスするのは初めてです!!




どうでしたか??

振り全部可愛いですよね💕




あざとい対決では西田汐里ちゃんが

ダンス対決では里吉うたのちゃんが

頑張ってくれました!!!!!




2人とも最高でした👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




しおりんの笑顔まじで可愛かった💕

声も大好き💕

猫ちゃんのようなかわいさ最高🥰💗




うーたんはヘドバンしてる時でさえも可愛くて、エネルギッシュでめちゃめちゃかっこよかった✨✨

優勝おめでとうっ🎊💙








明日は「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby中野サンプラザ公演です‼️




頑張ります💪🔥🔥🔥


 





📢お知らせです📢


829日、横浜アリーナにて

@ JAM EXPO 2020-2021」に出演させていただきます!



830日、KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021 〜晩夏の陣ZIN〜」が開催されます!



96日、KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 Triple Flavor~」開催決定💚💙💜



914日、Zepp Diver Cityにて

BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンスさんのツーマンイベント unshrink」開催決定!



915日に

演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売決定!

ぜひあの世界をもう一度☝️



920日、Zepp Tokyoにて

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』に出演させていただきます!





お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


鯖の味噌煮は美味しいですねー💕




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜