やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました💌






🦦🤎🦦🤎🦦








久しぶりにつけたリップめちゃかわでした🌷
ピンクしか勝たん




ピアスも新しいのたくさんゲットして、めちゃくちゃ可愛いんだけどよく見えないね……🤔🤔



最近小さくてキラッとするようなピアスがお気に入りです💎💎
初めてバーベルのピアスにしてみたんだけどいいねえこれ🙆‍♀️
マスクの紐とか引っかかりにくいし、横向いて寝てもチクチクしなくてすばらしい







この写真のあとみんなでめちゃくちゃ踊って汗かいてドロドロになりました😂😂😂😂😂


みんなで踊るの楽しいねぇ!
BEYOOOOONDS12人で踊るのがすごく久しぶりだったので、位置とかすごい思い出しながら踊りました👏😳

もっと12人でパフォーマンスできるようになったらいいなぁ……!


まずは明日の「スカパー!アイドルフェス2021 夏 」です!!!!!!

みんなぁ!みてねっ🌺🌴🏖🍉💛


BEYOOOOONDSといえば夏!って言いたいくらい、
アツく明るく爽やかに盛り上げるのは得意分野だと思うので!
テレビの前で一緒に盛り上がってくださったら嬉しいです!🥰🥰🥰



19:00~生放送です🌻
 
よろしう!






🧸🤎🧸🤎🧸






7/21発売の『アップトゥボーイ』さんに
BEYOOOOONDSみんなで掲載していただいています🛼



7/30発売の『S Cawaii!』さんのボディメイク企画に掲載していただいています🌷🌷
みてねっ



夏もイベントたくさんです!🌴💛


明日!
8/6 19:00~
BSスカパー!『スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜』




8/29
『@JAM EXPO 2020-2021』@横浜アリーナ
同日につばきファクトリーさん、ハロプロ研修生ユニットも出演されます!👏


8/30
『BEYOOOOONDS FCイベント 2021 〜晩夏の陣ZIN〜』@KT Zepp Yokohama



9/6💜💚💙
『BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント 2021 〜Triple Flavor〜』@KT Zepp Yokohama



9/14
『BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンスさん ツーマンイベント 「unshrink」』@Zepp Diver City




9/20
YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』@Zepp Tokyo


たくさんの方に会えますように〜🌷🌷



🧸🤎🧸🤎🧸




美味しそうなマスカットアイスをお母さんと半分ずっこしようと思って1つ買って帰ったら、
お母さんも同じように買ってきてて、
冷凍庫がマスカットアイスだらけになりました🍇💚いえーい




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷