こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)










広島公演終わりの私。




この日着たのは古着屋さんで買った服✨

とっても気に入ってます!




私らしい服の系統を確立したいなぁって…思ってるんですよねぇ。




かっこいいじゃん?

そういうの。




…いつの日か👊










今日は午前中に運動したり、古いコスメにさよならして整理したり、充実した1日でした🎶




そろそろコスメの整理整頓に取り掛からなければと思っている今日この頃…。




なのでまずは収納グッズをゲットしなくちゃなって思ってるんですけど、、、




暑いんだよなぁ…_(:3」z)_










BEYOOOOONDS FCイベント2021 〜晩夏の陣ZIN〜」のグッズが公開されましたよ〜🎉

詳細はこちらから!

ぜひチェックしてね🥰




 

📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催中🎉

私はRuby公演に出演しています❤️

次は78日中野サンプラザ公演です

お楽しみに♫




演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CD915日に発売決定‼️

ぜひあの世界をもう一度👊




@ JAM EXPO 2020-2021」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました‼️

会場は横浜アリーナ‼️

12人で一生懸命がんばります💪🔥🔥🔥




830日にKT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021 〜晩夏の陣ZIN〜」が開催されます🎉

お待ちしてます💕




96日、KT Zepp YokohamaにてBEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 Triple Flavor~」が開催決定💚💙💜


詳細はこちらから!





💫おまけDAYOOOOON💫


今日は7分メイクした。






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜