やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸







今日は江口紗耶ちゃんのお誕生日!🌼💛



さや〜おめでとう〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰







かわいすぎね?😌てんさい




プリンセスっぽくお絵描きしました👸💕




さやはね、本当に私のツボでいつも笑わせてくれて助かっています(?)😂👏


とにかく輪の中にさやがいると笑いが絶えないし、パッと明るくなるね🎈

それでいてステージではなんでも水準高く
歌だってダンスだってカッコイイもかわいいも完璧なのが本当にすごいです😳👏
本当にね、びっくりするほどなんでも上手!失敗したところを見たことないんじゃないかってくらい……

なんでもできる器用さゆえに悩んだりとかもあるのかもしれないんだけど、
BEYOOOOONDSがさやの器用さや安定感に支えられているのは紛れもない事実だし、

さやの個性や、溢れる魅力と華やかさに魅了されている人は私も含めてたっっっっくさんいるので、
そのままのさやでいつでもニコニコいてほしいな!と思います🥰🥰🥰




あとね、2人きりで永遠に話し続けられる気がする!(わたしは!)
なんかそのくらい「感覚」的な部分が近いような気がします……!
また落ち着いたらご飯行きたいね!💌




18歳の1年があたたかい太陽のように明るく、
デイジーの花言葉のように希望に満ちていますように!🌼

だいすきよ!💛







🧸🤎🧸🤎🧸





7/21発売の『アップトゥボーイ』さんに
BEYOOOOONDSみんなで掲載していただいています🛼



7/30発売の『S Cawaii!』さんのボディメイク企画に掲載していただいています🌷🌷
みてねっ



夏もイベントたくさんです!🌴💛


8/6 19:00~
BSスカパー!『スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜』

8/29
『@JAM EXPO 2020-2021』@横浜アリーナ
同日につばきファクトリーさん、ハロプロ研修生ユニットも出演されます!👏


8/30
『BEYOOOOONDS FCイベント 2021 〜晩夏の陣ZIN〜』@KT Zepp Yokohama



9/6💜💚💙
『BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント 2021 〜Triple Flavor〜』@KT Zepp Yokohama


9/14
『BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンスさん ツーマンイベント 「unshrink」』@Zepp Diver City





9/20
YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』@Zepp Tokyo


たくさんの方に会えますように〜🌷🌷





🧸🤎🧸🤎🧸






明日のさやのバースデーイベント行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいねっ🌼💛




私もパワー送ります🥰🥰🥰🥰


衣装かわいすぎね😌💕(アクスタほしい)






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌼💛🌼💛🌼💛🌼💛🌼