こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








昨日は「ハロショ 千夜一夜 第六十九夜」

平井美葉回でございました〜💜




観てくださった方!

これから観るよーって方!

ありがとうございますっ🥰




1部では皆さんからいただいた50の質問を答え、2部では私の21年間について詳し〜くお話しました!




初出しの映像・写真・エピソードなど盛りだくさん‼️




墓場まで持っていこうと思っていたあのお方とのツーショットも公開🥰




時間の都合上、経緯やそのときの様子などかなり省略したので「ふぇ〜そんな感じだったんだ〜💭」って感じにふわっと受け取ってくださいね!笑




沢山お話できて本当に楽しかったです🎶

8月1日までアーカイブが残っておりますので、チケットを購入してくださった方はぜひ観てくださいね!





ぴらいぴよがこんなところに!!!




スタッフさんが用意してくださいました

ありがとうございます✨








さてさて、今日はHello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」広島公演でした🍁




観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました‼️




段原瑠々さんからもみじ饅頭をいただき

広本瑠璃ちゃんからイカ天のお菓子をいただき




エネルギーMAXで頑張れましたっ💪🔥

ありがとうございます‼️

 



とっても楽しい1日でした🎶











そしてそしてなななんと!

BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 Triple Flavor~」開催決定しました💚💙💜




めちゃめちゃ嬉しいです




何をするかまだ決めていませんが、観に来てくださる皆さんに楽しんでいただけるものにしたいと思います!




お楽しみに!

詳細はこちらから







📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催中🎉

私はRuby公演に出演しています❤️

次は78日中野サンプラザ公演です

お楽しみに♫




演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CD915日に発売決定‼️

ぜひあの世界をもう一度👊




@ JAM EXPO 2020-2021」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました‼️

会場は横浜アリーナ‼️

12人で一生懸命がんばります💪🔥🔥🔥




830日にKT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021 〜晩夏の陣ZIN〜」が開催されます🎉

詳細はこちらから







💫おまけDAYOOOOON💫


人生初の揚げもみじ饅頭食べちった🙊

めちゃ美味しかった💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜