やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎈
すべて読ませていただきました👏





撮:ひらいカメラマン📸




🧸🤎🧸🤎🧸







とってもとってもとっても嬉しいお知らせ!🥰😭






なんと!
私たちBEYOOOOONDSとフィロソフィーのダンスさんのツーマンライブが決定しました〜!!!😭😭😭😭😭😭😭💙💗❤️💛💙💗❤️💛




ライブタイトルは『unshrink』!

なんだかかっこいい……!
うーは英語がよわよわなので、Google先生に「unshrink」がどういう意味なのか尋ねましたところ、
「縮まない」とか「ひるまない」という意味があるそうです!(間違ってたら教えてね🙇‍♀️)



うんうん、たしかにBEYOOOOONDSらしさもフィロソフィーのダンスさんっぽさもあるタイトル!!🎈



実は、普段セーラームーンやプリキュアの楽曲ばかり皆さんに紹介しているのですが、
昨年3月のNHKさん『ラガッツェ』をきっかけに、
フィロソフィーのダンスさんの楽曲を聴きまくっているのです……!😭😭😭😭😭


もちろんお名前やシングル曲などは存じ上げておりましたが、
いろんんんんな曲を聴けば聴くほどのめり込んでしまって!👏

元々、ソウルやファンクやR&Bで踊るようなジャンルのダンスばかり踊っていたので😂
ハマらないわけがないのです🥰


そんなフィロソフィーのダンスさんとツーマンライブ!!
BEYOOOOONDSの楽曲とはかなりスタイルも違うので、どんなライブになるかワクワクが止まらない!!!👏👏👏👏👏🥰





大好きな曲もたくさんあるんだけど、その辺のお話は本番が近づいてからまたしようかなぁ!💌





フィロソフィーのダンスさん×BEYOOOOONDS
ツーマンイベント『unshrink』

日程は9/14(火)
場所はZepp DiverCityです!


FC先行受付は7/31  12:00~ 8/4  23:59です!
普段とは受付方法が異なるそうなので、下記のURLからチェックよろしくお願いしますっ🌷








🧸🤎🧸🤎🧸




7/21発売の『アップトゥボーイ』さんに
BEYOOOOONDSみんなで掲載していただいています🛼



夏もイベントたくさんです!🌴💛


8/6 19:00~
BSスカパー!『スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜』

8/29
『@JAM EXPO 2020-2021』@横浜アリーナ
同日につばきファクトリーさん、ハロプロ研修生ユニットも出演されます!👏


8/30
『BEYOOOOONDS FCイベント 2021 〜晩夏の陣ZIN〜』@KT Zepp Yokohama



9/6
『BEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント 2021 〜Triple Flavor〜』@KT Zepp Yokohama



9/20
YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』@Zepp Tokyo


たくさんの方に会えますように〜🌷🌷




🧸🤎🧸🤎🧸






本日!
『S Cawaii!』さん発売になりました!!!

ボディメイク特集!!!

私が写真集の前とか今も欠かさず続けている、
めちゃくちゃ効く筋トレを紹介しています!
ひとつは「ながら」でできる内もも引き締め、
もうひとつは「クビレを作りたい!」「追い込むぞ!」って時の激辛プランクです😂



チェックしてねっ🏋️‍♀️





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!💙💗❤️💛💙💗❤️💛