やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱
すべて読ませていただきました🌷




🧸🤎🧸🤎🧸






『BEYOOOOONDS②』のオフショット、
テニスウェアのお写真は載せていなかったので!🎾













サンバイザー🌱🌱🌱



みんなそれぞれ違うスポーツのユニフォームを着ているのですが、
皆さん見ましたか〜?



うーのテニスは意外なのかなどうかな




ちなみにテニスは下手っぴです🤷‍♀️

撮影の時も、ラケットを振る瞬間とかを撮る感じだったのですが、
あまりに私のフォームが不格好すぎて、
スタッフさんたちに教えてもらったり応援してもらいながら撮りました😂😂😂😂


ダンスはできるけどスポーツはできないのです🐢🐢🐢🐢🐢



私も最終的にどんな写真がオフィシャルブックに使われているのかまだ分からないのですが、
上手くかっこよくラケットを振っているお写真が撮れていたらいいなぁ🎾😂




みんなは学生時代どんな部活をしていましたか〜?
うーはがっつり文化部だったから、運動部ってどんな感じなのかあんまりわからんなぁ……🤔👏👏👏





🧸🤎🧸🤎🧸






7/21発売の『アップトゥボーイ』さんに
BEYOOOOONDSみんなで掲載していただいています🛼


7/30発売の『S Cawaii! 』さんの
「アイドルのBODY&MAKE」の企画に掲載していただきます🏋️‍♀️
大好きな筋トレやボディメイクのお話をたっぷりしました!



こちら『S Cawaii!』さんのTwitterにてウェア姿のお写真載せていただきました!!

 

 




見てね!🍒🍒🍒









夏もイベントたくさんです!🌴💛


8/6 19:00~
BSスカパー!『スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜』

8/29
『@JAM EXPO 2020-2021』@横浜アリーナ
同日につばきファクトリーさん、ハロプロ研修生ユニットも出演されます!👏

9/20
YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』@Zepp Tokyo


たくさんの方に会えますように〜🌷🌷






そして!

『フレフレ・エブリデイ』
各種音楽配信サービスにて配信が開始されました!!!
通勤通学のお供にぜひ聞いてねっ🌷



🧸🤎🧸🤎🧸





土用の丑の日!




うなぎ食べました👏👏👏👏

山椒いっぱいかけるのがすき!






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼