こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

少し前に買って

着ていなかったお洋服を着ました。





ハワイっぽい。笑


家に持って帰った瞬間に

よくこんな鮮やかな青を買ったなと思ったり


実際に着てみて

色々悩んだりしたのですが


いや!着たいものは着よう!と

思い切って着てみた笑


これも相変わらず古着なのですが

古着を着ていくと

スタイリストさんが

素敵だねって

いつも褒めてくださって嬉しい!😚



一緒に身につけてる

パールのネックレスですが


実は最近

チョーカーみたいな

短めのネックレスが欲しくて


良いのがないか探していることを

母に伝えたら


素敵なネックレスを

出してきてくれました!



母の友人が

ピアノをやっている私のために

作ってくれたものなんです!


小さい頃、

本番でしか付けたことなかったけど


すごく可愛いから

今の服に合うかも!と思って

付けてみたら

とっても素敵でした〜。


白だけど白すぎない

絶妙な色のパールで

上品可愛いです。


世界で一つだけのネックレス!

嬉しいなぁ。


これからも大事にしよう。



💚💚💚


お知らせです!


明日、7月28日の12:00から

「フレフレ・エブリデイ」の

配信がスタートします!


詳しくはこちらから🔽

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



「スカパー!アイドルフェス 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!

放送日は86日の19:00からです🌸


【生放送】スカパー! アイドルフェス!~2021夏~ | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)放送日:まだまだ好きなアーティストに会えない日々が続く2021年。 日本中がスポーツの祭典で盛り上がる真裏で、注目のアイドルグループたちが出演するライブで日本一アツい真夏の夜をお届け! フルコーラス歌唱中心のパフォーマンス、グループの垣根を...リンクwww.bs-sptv.com


さらに、

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 

~ヤノフェス 歌う王国~」に

BEYOOOOONDS

出演させていただくことが決定しました!


920(月・祝

開場16:00/開演17:00となります!


ぜひチェックしてくださいね〜♪

詳しくはこちらから!


矢野フェス | YANO MUSIC FESTIVAL矢野博康による音楽フェス「YANO MUSIC FESTIVEL」サイト。舞台はついに王国!2021年はZepp Tokyoにて豪華メンバーと共演。リンクwww.yanofes.net


@JAM EXPO 2020-2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただくことが

決定しましたー!!


BEYOOOOONDS

829()に出演させていただきます!


久しぶりの

BEYOOOOONDSのパフォーマンス!

とっても楽しみです♪


@JAM EXPO 2020-2021日本を代表するポップカルチャーイベント「@JAM」が、毎年夏に開催している「@JAM EXPO」。今年最高のアイドルフェスを目指して8月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間、横浜アリーナにて'@JAM EXPO 2020-2021'を開催!リンクwww.at-jam.jp


今年の夏は、ライブが盛り沢山ですね!

ぜひチェックよろしくお願いします〜♪




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!