こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








チアみよ〜📣💜




ハロー!プロジェクト

オフィシャルショップのグッズです!




ぜひチェックしてね〜🎶









昨日のブログに「伸びしろ~Beyond the World~」のりかちゃんの台詞パートを書いたのですが、りかちゃんも2枚目の写真に同じ台詞書いてましたね!




そこが揃うことってある?!笑

びっくりしたぁ〜!




りかちゃんとはこういうことが結構ある気がする😊




今回もブログ見て連絡しちゃった!











今日はね〜

家族でお寿司食べたよ〜🍣




めちゃめちゃ美味しかった!




最高だね🥰







 

📢お知らせです📢


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催中🎉

私はRuby公演に出演しています❤️

次は明日25日名古屋公演です

お楽しみに♫




730

「ハロショ 千夜一夜 第六十九夜」配信決定‼️

私・平井美葉が出演します💜

とっても楽しみだ〜🎶

質問待ってるよん

詳細はこちらから





演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CD915日に発売決定‼️

ぜひあの世界をもう一度👊





@ JAM EXPO 2020-2021」にBEYOOOOONDSの出演が決定しました‼️

会場は横浜アリーナ‼️

12人で一生懸命がんばります💪🔥🔥🔥




830日にKT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021 〜晩夏の陣ZIN〜」が開催されます🎉

詳細はこちらから


そしてそれに伴いまして横浜東急REIホテルのチケット付き宿泊プランも販売開始しました!

詳細はこちらから









💫おまけDAYOOOOON💫


1人ゲネ頑張るぞーい💪





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜