やあ🐶
里吉うたのです🐕








昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました🦋







🧸🤎🧸🤎🧸









みなさーん!


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの新商品!!!🛼🛼


みましたか〜!?








チアガール💙💛



実は、このチアガールの衣装に合わせて髪型を変える時に、
近くに西田汐里ちゃんと平井美葉ちゃんがいて
全部プロデュースしてくれました!!😂👏🥰🥰🥰🥰🥰🥰




ストレートの高めツイン!!!👧



高さとか、後ろの方で結ぶとか、
巻くか巻かないかとか、
全部2人に聞いてメイクさんに作って頂きました😂👏👏👏👏👏


2人ともありがと〜🌷



この高さのツインでストレートは初めてかも!!!
チアガールみたいな元気いっぱい!!な衣装だからこそな髪型です💛💛💛




にしみよプロデュースのうーたん
どうですか〜?💗💜




お写真もフィギュアスタンドキーホルダーもめちゃくちゃ可愛いので要チェック🍒




🧸🤎🧸🤎🧸





ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付中です🎀🧚‍♀️
7/25まで!

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🛼





あとあと!

生写真のパート3が発売になりましたよ〜!!
今回は「デート感つよめ👒」なお写真です🥰



よろしう




🧸🤎🧸🤎🧸




今年初もも食べた!!!!!
おいしすぎね〜🍑🍑🍑🍑🍑🍑





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜