こんばんは!

小林萌花です!💚



くるみんが突然ぴえんの絵をくれた



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日は

ハロー!プロジェクトコンサートの

初日を終えて


家でひと眠りしたら

今日朝起きたのが930分!!!


いつも730分か

8:00くらいには起きるので


9時半まで全く起きることなく

爆睡してたなんて


昨日はだいぶ

動いたんだなーと思いました。笑



それと、寝具が全部

接触冷感の夏仕様に変わっていたので

寝苦しく感じることがなくて

快眠だったのかも!?



私が小さかった頃と比べて

寝る時にクーラーが

欠かせないくらい、

今は夜も暑いですね


最近は、タイマーもせずに

クーラーをつけっぱなしにすることが

推奨されることも多いですよね


確かに、意識のない寝てる間に

タイマーが切れて

熱中症になったら困りますもんね!😱



皆さんも

日中だけでなく、


寝てる間の熱中症にも

お気をつけくださいね!



今日もよく眠れますように😚



💚💚💚



お知らせです!


BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾

BEYOOOOONDS②」が発売します😆


お申し込みは、明日までです!❤️



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




そして、

@JAM EXPO 2020-2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただくことが

決定しましたー!!


BEYOOOOONDS

829()に出演させていただきます!


久しぶりの

BEYOOOOONDSのパフォーマンス!

とっても楽しみです♪


ぜひチェックしてくださいね〜!


@JAM EXPO 2020-2021日本を代表するポップカルチャーイベント「@JAM」が、毎年夏に開催している「@JAM EXPO」。今年最高のアイドルフェスを目指して8月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間、横浜アリーナにて'@JAM EXPO 2020-2021'を開催!リンクwww.at-jam.jp


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!