こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、大阪オリックス劇場にて

Hello! Project 2021 Summer

Sapphire & Ruby」がありました〜!


祝初日!😚


1公演目の前から

ワクワクして

とにかく楽しみでした!!


そして〜

BEYOOOOONDSの新衣装!




夏らしくデニムと水色の

爽やかな衣装で、


多分私が一番シンプル!笑


みんなそれぞれ

フリルがついていたり、

チュールがついていたりと

形が違ってとっても可愛いです〜💙



今回はがっつりダンスを踊る場所があるので


とっても緊張しますが、

見てくださった方に

少しでも成長したなと思ってもらえるように

頑張ります!!!😚



今回のRubyチームは

江口紗耶ちゃん以外、

全員大人組!笑


でもそんなの関係なく

ふざけたり歌を歌ったり

楽しく過ごしました♪



前回の花鳥風月で

たくさんメンバーさんとお話しできて


今回のコンサートでも

お話しさせていただいているので


もっと皆さんと

仲良くなれたらいいなと思います!


これから行われるコンサートが

とっても楽しみです😚


今日は来てくださり

ありがとうございました!  



💚💚💚



そして

@JAM EXPO 2020-2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただくことが

決定しましたー!!


BEYOOOOONDS

829()に出演させていただきます!


久しぶりの

BEYOOOOONDSのパフォーマンス!

とっても楽しみです♪


ぜひチェックしてくださいね〜!


@JAM EXPO 2020-2021日本を代表するポップカルチャーイベント「@JAM」が、毎年夏に開催している「@JAM EXPO」。今年最高のアイドルフェスを目指して8月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間、横浜アリーナにて'@JAM EXPO 2020-2021'を開催!リンクwww.at-jam.jp


さらに!

BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾

BEYOOOOONDS②」が発売します😆


お申し込みは、

来週の月曜日

までとなっております!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!