こんばんは!

小林萌花です!💚



今日は真っ黒コーデ🖤


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はとっても暑かったですね〜!

もう梅雨も明けたのかな!?


アイスが食べたくなっちゃいますね〜笑



そしてそして〜

本日は大好きな

「東京リベンジャーズ」の

漫画23巻発売日でした!


早速ちゃんとゲットしました♪



昔、漫画を集めてたら

途中で辞めちゃって

全巻揃えられなかった過去があるので


単行本は買わないようにしよう

思っているんです。



なので今回手に入れたのも電子版!


でも、

「東京リベンジャーズ」の

カバーの裏の絵が気になって仕方がない!笑


なんてったって

表紙が今回は最高ですからね…。



電子版だと

カバー下の絵は見れないんです。


でも一つ一つ

意味がある絵みたいなので

すごくに 気になります😳



単行本全部買っちゃおうかな〜、なんて笑


まだ全部読めていないので

読むのが楽しみ😚



💚💚💚



お知らせです!



明日は、大阪オリックス劇場にて

Hello! Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby」が行われます!


待ちに待った初日!!

今とってもワクワクしています😳


体調にはお気をつけて

会場にお越しください!

お楽しみに♪



そして

@JAM EXPO 2020-2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただくことが

決定しましたー!!


BEYOOOOONDS

829()に出演させていただきます!


久しぶりの

BEYOOOOONDSのパフォーマンス!

とっても楽しみです♪


ぜひチェックしてくださいね〜!


@JAM EXPO 2020-2021日本を代表するポップカルチャーイベント「@JAM」が、毎年夏に開催している「@JAM EXPO」。今年最高のアイドルフェスを目指して8月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間、横浜アリーナにて'@JAM EXPO 2020-2021'を開催!リンクwww.at-jam.jp


さらに!

BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾

BEYOOOOONDS②」が発売します😆


お申し込みは

来週の月曜日までとなっております!



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!