やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
すべて読ませていただきました🏹





🧸🤎🧸🤎🧸







今日梅雨明けしたようですねぇ!🌦




めちゃくちゃ暑かった……!!!!!!
日差しがすごすぎてひぇぇ〜てなったね🍨




相変わらず湿気が気になりますが、これからカラッと晴れるような日も増えると思うとワクワクするね☀️☀️


日差しが嬉しくていっぱい写真撮った🥰🥰🥰🥰







もうすぐ夏休みか〜👏👏


おうちの方はきっと大変だと思うけど、子供としてはちょうハッピーよなぁ……😂💦


私はおうち大好きタイプの学生だったので、長期休みの為に学校頑張るくらいでした😂



1日おうちに誰もいない日に1人でダラダラするのがめちゃくちゃ好きでしたね😌


テレビとか付けないの
ただおもちと寝る

そんで夕方くらいにニュースつけて家族の帰りを待つんだけど、それが夏休みだわ〜って感じがしていました😂


もちろん祖父母のお家に行ったり、
友達と花火したりもしたんだけど!!


そういう「何もしない日」ってすごい休みを実感するね👏



皆さんは夏のお休みの日どう過ごすのかい〜?🌈





🧸🤎🧸🤎🧸







『BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!』

お便り募集中です🏹❤️💙





BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』8/7に発売になります🥰




🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/L83770satoyoshiA8i3-00




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/LD83771satoyoshidLeN-00




なんとご予約は来週の月曜日までです!!⚠️
お忘れなきよう……!🧚‍♀️









そして!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付中です🎀🤍
7/25まで!

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🥰







🧸🤎🧸🤎🧸




明日からいよいよ
『Hello!Project 2021 Summer Sapphire&Ruby』がスタートします💙❤️


明日はRubyチーム!!!
素敵な初日になりますように!🏹🏹🏹

そして明日は井上玲音さんのお誕生日!🤍
ハッピーな一年になりますように!💌💌💌






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💙🌈💙🌈💙🌈💙🌈💙🌈💙🌈💙🌈💙🌈💙