やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!!🛼
すべて読ませていただきました!🧚‍♀️









ピンヒール慣れたいねぇ👠





🧸🤎🧸🤎🧸







今日は!!!!!!




記念日いっぱい!!!🥰🥰🥰





『HUGっと!プリキュア』の
キュアマシェリ/愛崎えみるちゃんのお誕生日!❤️🎸



マシェリ〜すきだ……


もうね、小学生であの強い意志と好きな物への揺るぎない信頼と情熱……
好きにならざるを得ない……






(ネタバレ)





大人になってもルールーを忘れないで、迎えに来てくれてありがとう😭😭😭
あのシーンでどれだけのえみるーおたくが救われたことか





(ネタバレおわり)







素敵な歌声と自分の為に、友達の為に、未来の為に、選択できるその強さがずっと憧れです😭
プリキュアになりたい!って決めて、
プリキュアになってくれてありがとう🥰


私もハロー!プロジェクトに入りたいって同じ頃に思って、入れたよ!!!


ずっと大好きだ💌






そして!

プリキュアのオフィシャルショップの
プリティストアさんも今日で10周年!!!!!




すごいすごい!!!!!👏👏👏👏👏👏



10年前のプリキュアがスイートプリキュアなんだと思うと、時代の流れを感じますね……🤔😭




いつも大変お世話になっております😳☺️☺️



トロプリのグッズ本当に毎回可愛くてお財布の紐がゆるゆるどころかもう締まらない感じですが、
これからもいっぱいお世話になりますのでよろしくお願いします😌😌😌😌😌


記念グッズもめちゃかわ🧚‍♀️







🧸🤎🧸🤎🧸







『BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!』

お便り募集中です🏹🏹🏹🏹





BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』8/7に発売になります🥰




🦋サイン本抽選あり🤍通常版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/L83770satoyoshiA8i3-00




🦋サイン本抽選あり🤍メイキングDVD付き限定版(里吉うたの)🦋


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/LD83771satoyoshidLeN-00





そして!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』のグッズが販売・受注受付中です🎀🤍
7/25まで!

店頭でも、WebStoreでも、ゲットできますのでお早めにっ🥰





🧸🤎🧸🤎🧸






トウモロコシ茹でてもろた!!!



夏!!!🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽




トトロ思い出しちゃうね






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!❤️🎸❤️🎸❤️🎸❤️🎸❤️🎸❤️