こんばんは!

小林萌花です!💚




メガネ…してない。


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

BEYOOOOONDSの公式Instagram


【演劇女子部「眠れる森のビヨ」

イラスト描いてみたシリーズ】と題して

イラストを投稿しました〜!


見てくださいましたか??



第一弾はショーコとユッコ!


二人のコンビ名が

「ショーユ」なのが可愛いね。



この絵は

二人がジュース買い出しに行く

裏側ってどんなかなー?って

想像してたのが始まりで


劇中に登場する

タピオカが飲みたいショーコとユッコが

可愛かったので


そんな会話をしていたらいいなーなんて

思いながら描きました。



崋山高校がある場所には

タピオカ屋さんがないんですよ

なんてこったー!笑


東京に憧れる高校生ふたり!いいですね!



絵について言うと、

今回の私的ポイントは

ユッコがレジ袋を持っている腕ですね。笑


ジュース5,6本?を片手で持つなんて

怪力だなーと思いつつ


そこじゃなくて!笑



最近

体の仕組みとか、重心とか、質感とか

色々頭を使いながら

描くことが多いんですけど


腕を描くときにふと、

ピアノの先生が

「重たい荷物を持つときは肘が曲がる」

って仰っていたのを思い出して


なるほど〜と思いながら

描きました。


みなさん是非やってみてくださいな。

重たいもの持つ時って

肘曲がるんですよ。



当たり前じゃん!って思うけど

そういうのっていざ絵を描こうとすると

意外とわからなかったりするんですよね〜。


で、肘をまっすぐに描くと

「ん?なんか変?」ってなる。



このシリーズ、

キャラクターの裏側を

自然に描くシリーズにできたらなーと

思っているので


今の私の課題は

自然に見えるように描くこと!笑


いろいろ勉強頑張ります💪



是非気になった方は

915日に発売される

Blu-rayCDの方も

チェックよろしくお願いします!



そして次回は

早速あの二人です😚

お楽しみに!!笑笑



💚💚💚



お知らせです!


@JAM EXPO 2020-2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただくことが

決定しましたー!!


BEYOOOOONDS

829()に出演させていただきます!


久しぶりの

BEYOOOOONDSのパフォーマンス!

とっても楽しみです♪


ぜひチェックしてくださいね〜!


@JAM EXPO 2020-2021日本を代表するポップカルチャーイベント「@JAM」が、毎年夏に開催している「@JAM EXPO」。今年最高のアイドルフェスを目指して8月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間、横浜アリーナにて'@JAM EXPO 2020-2021'を開催!リンクwww.at-jam.jp


そして!

BEYOOOOONDS

オフィシャルブック第二弾

BEYOOOOONDS②」が発売します😆



サイン抽選、そして

メイキングDVD付き限定版の発売もあります!


サイン抽選は

メンバー11人のページがありますので

お間違いなく!!


【小林萌花・サイン抽選】


【小林萌花・サイン抽選】(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】【小林萌花・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!